ああぁぁぁ・・・あさっては試験。

ああぁぁぁ・・・あさっては試験。
試験?・・・このトシになって???
ぜっんぜん覚えられへんし、何の準備もしてない。
このままやったら落ちてまう。
あの合格率90%の試験にもしも落ちてしまったらどうしよう。
明日は勉強する時間、あるやろうか??

さて、気になる1台、
本日紹介の予定の車は悪天候のため、撮影が出来ませんでした。
が、さわりの部分だけ・・・

このBLE、下取りで入ってくる予定だったのですが、
予算が合わず、とりあえず、先に入庫だけを済ませることにしました。

引き取りさせていただいて、阪神高速に乗った途端・・・
あれ、なんか普通のBLEと違う。
いやいや、最近、BLEの3.0RSpecBATに乗っていなかったからか?
3.0RSpecBATってこんなにエエ車やったんや・・

3.0RSpecBATのクオリティを再認識した僕。
本日早速、
「エエ車やな、下取り金額UPするわ、こんなエエ車やったら相場関係ないわ、
3.0RSpecBATがこんなにレスポンスいいとは思わんかったわ」

ええーっと・・・スロコンとプラズマダイレクト入れてるんですよ

あ、ああ。。なるほどね。。。
それそうと先に言ってくれないと・・・
そういうパーツは実はかなり大好き。

うーん・・・・○○○のが入りました。

早く見に来て下さい。