チューンド3.0R

今日の昼ごはんは「なか卯」の和風牛丼。

「なか卯」と言えば学生の頃から良くお世話になっていた。
当時は吉野家より好きだったけど、最近はコロコロと味を変えて、
なんか椎茸入りとか、ちょっと甘い感じの味付けになってあまり好きではなかった。
ところが、今回リニューアルされた和風牛丼。
すき焼き丼は好みではないけど、これは美味かった。
糸こんにゃくなどが入っていて並でもかなりのボリューム。
しばらくハマリそう・・・

今日はお客様がB4の3.0Rの試乗に来られた。
用品満載のこの3.0R、
装着パーツや車の特性など説明しているだけで楽しくなってくる。
かなりのお金もかかってるしね・・・

この車、先日、車の仕上がりを見るために半日ほど乗ったけど、これがなかなか秀逸。
剛性もかなりいいのだけど、性能面も含めてバランスのいい仕上がり。
排気量の大きい欧州車の雰囲気。

3.0Rの相場も安いし、ノーマル車の安いのを買って、
このチューンを参考にしてオリジナルを作りたいね。
R2の時も同じ事言ってたけどR2Sはなんせタマ数が少ない。
まあ、3.0Rも少ないのであまりたくさんは出来ないだろうけど・・・

でもなぁ、機関系のチューニングはあまり本格的に取り組んで来なかったので、
正直なところ、ちょっと弱い。
1台買って、研究して作って、お店の営業車にでもしようかな??

面白いやろな・・・

楽しみ楽しみ・・・