あれもこれも・・・

あれもやりたい。
これもやりたい。
やりたいことはいっぱいある。
今やっていることを「もっとこうしたい」「もっとああしたい」気持ちもある。

自分のやりたい事を「ここまでやりたい」というレベルまでやったらどうなるんやろう?

多分、仕事はもっと面白くなるし、毎日が充実すると思う。
たくさんのお客様が喜んでくれたら今よりも儲かるんだと思う。

でも、思い通りに出来なくて評価が得られなかったらしんどいんだと思う。

僕はどうかというと面白いことも多いけどしんどいことも多い。
まあ、当たり前の話やけどね・・・

だから、今よりももうちょっと面白いことの比率を増やしたい。
御客様のスタッフの笑顔が見たい。
みんなでもっと笑いたい。

そうすればたくさんの人が集まってくるだろう。

そうすれば「あれもこれも」出来るようになるだろう。

そうすればきっといい会社になるだろう。

想像するだけで楽しくなってくる。

明日こそ、そんな会社への第一歩を踏み出そう。