R2Sはやっぱり面白すぎる。

先週からソフトの練習が始まっている。
でも1回しか行けてない。
昨日も行けなかったし、今度もその次も行けない。
行きたいなぁ・・・
3年近くもブランクあるし、練習も頻繁には行けないし、
このままやったら練習行っても邪魔になるだけやな・・・涙
行った時に邪魔にならんように体だけは鍛えておこう。

最近、R2の出物が少なくなってきたね。
新車時の総額で150万のSグレードは元々販売台数も少ないし、
特に17年以降の中古車は極端に少ない。
あっても高いしなぁ・・・

個人的にはA型、B型が好きやけど、
さすがに15年式16年式のものは走行もそこそこいってるものが多い。
でも、この車、軽自動車の中では走行性能はもちろんのこと、
耐久性もピカイチなんやな。
走行17万キロっていうのも見たことがある。
毎日の通勤で箱根の山越え2年間で10万キロ弱っていうお客様もいた。

デザインもさることながら乗ったら面白いよな。
車フリークの所ジョージが好むのも頷けるよね。

だから、やっぱり軽自動車の中ではダントツに扱いたい車なんやけど、
いかんせんタマ数が少ない。

走行の多い車は今のところは安く買えるし、
プーリー替えたりして、ちょっとサワって楽しむかな?

そういえば12月23日にみんからのR2Sオーナーがうちの店に集まってくれました。
車も面白いけど、さすがにR2好きのみなさん、乗っている人も面白い方ばかりです。

これからはSも手に入れにくくなるし、
これまでに売った人にチューンを勧めて行こうかな?

ま、とりあえずもう1台何とかしいれて超スーパーなのを作ってみよう。

あ、こんなこと書いたらまた相場が・・・