飲んで飲んで飲んで飲んで

飲んで飲んで飲んで飲んで飲んで飲んで飲んで飲んで
まわってまわってまわってまわぁるうぅぅぅ。
こんな歌があったかなかったか・・・・

やっぱりこのシーズンはどうしても飲みすぎる。
2,3軒ハシゴしても帰りのタクシーの中で醒めるのか、
家に帰ってくると、軽く発泡酒を飲んでから寝る。

翌朝・・・
案の定、二日酔いになる。
思いっきり二日酔いになる。
トシのせいか簡単には回復しない。

でも、なぜか、夜になると回復する。
いや、正確にはビールを飲んだら回復した気になる。
これはアルコールの覚醒作用のせいらしいとか・・・

これではいけない。
来年はプレーヤーに復帰や。
しかもイエローボールや。
イエローボールはライズ系ピッチャーには天敵。
スピードも10km/h近く落ちると聞く。

「YOSHIさんは①イニングでいいよ」
と言われてるけど、このままやったら①イニングも難しい。

これはよっぽど体力をつけないと投げられへん。
ということで今日は会社から家まで近い距離やけど走ることにした。

「お?走れるやん?」
と、思ったのもつかの間・・・
足はビリビリ、腕もビリビリ、首も腰もビリビリ・・・
全身に痺れが生じて、心臓もバクバク・・・
スポーツ選手とは程遠い体になっている。

来年は箸とグラスを捨て、ダンベルとゴムチューブを持つ時間を増やそう(と思う)