R32

先週、何回かの試乗に同乗させていただいた。
B4、同じグレードでも足回りやマフラーの違いで、
結構フィーリングが異なることに今更ながら再認識した。

やっぱりレガシィはいい。
「走り」の部分を重視して作られた車は乗っててワクワクする。

では、レガシィを卒業した人は何を買ったら良いんだろう?

現行レガシィ?
確かに良い車なんだろうけど・・・・・
なんかねぇ、これまでの「スポーツツーリング」
というイメージで考えたら、どうも違う車になったような気がする。
勝手な思いで申し訳ないけど、僕が思っているレガシィとは違う気がするんやな。

BGやBHからの乗り換えの人にBPBLを勧めるパターンはお決まりやったけど


BPBLからBRへの乗換えをうちでお勧めできるかとなると
これはちょっと、どうなるか分からない。
そうは言っても、もちろん人それぞの好みの問題やから、
オーダーを受けたら、その時の相場が適性なら提案はさせていただきます

けど・・

じゃあ、何を提案させていただけばいいんだろう・・・?
ということで、最近はちょこちょこと輸入車なども提案させていただくのです。

日曜日・・
R32の試乗に行ったのです。
これがねぇ・・・ほんまにもう・・・涙
もう・・ね、たまらん

こんな車、すっごく好きです。
トルクも足も音も剛性もすごい!!!
昔のワンダーやKPを豪華にして、排気量大きくして、分厚くして・・
(かえって、分かりにくい表現かも知れんけど・・・)

ほんっまに!!たまらん。
すごい、楽しい、安心、嬉しい、えーっとそれから??
こういう車ってもう少ないよなぁ。
国産メーカーも作ったらええのに・・?
って、こんな車、作っても、今のご時世ではなかなか売れんわな。
輸入車ならではやね。