成約プレゼントはコレだ!!

今日は何台入庫したやろう?
今週に仕入れた車が一気に入ってきたので
自分もツナギに着替えてずっと入庫車の掃除をしていた。
R2のシート外して洗剤で洗ってたら結構疲れた。
でも、体を動かすのは嫌いじゃないので心地良い疲れです。

さて、昨日に発表するはずだった成約プレゼント。
昨日は帰りが遅かったのでブログの更新が出来ず、本日の発表です。

今回はある水産卸会社とタイアップしての企画です。
3パターン用意しました。

まず1つ目は帆立貝20枚の詰め合わせ。(写真は22枚あります)

この帆立貝、貝殻の外形は14センチほどですが、
貝柱の直径は5センチ、厚みは4センチ以上です。

ためしに目の前でさばいてもらいました。

ともすれば貝の中でも淡白とされる帆立も
このぐらいの肉厚になると食べ応え十分。
おまけに味がすごく濃い。
抜群の食べ応えです。
ヒモも味わい深くて絶品。
このままでも十分に美味いけどちょっと火を通すとまた別の味わい。
焼いても生でも美味いです。
貝って家で焼いたら実が上側に引っ付いて肉汁がこぼれてしまいますよね。
でも、この状態に調理するのもそんなに手間でもないので是非チャレンジしてください。
この帆立、ある高級ホテルにも卸している上物です。

次は高級一夜干しの干物の詰め合わせ。
キンキ2枚。
ホッケ2枚。
カマス2枚です。
キンキは27センチ、カマス、ホッケは30センチ以上。
かなり食べ応えあります。
干物好きな方でも十分満足いただける代物です。

最後はメバチマグロの中トロ。
マグロは本マグロと決め込んでいる僕にとってはメバチなんてありえない。
普段の食卓に上がるものならまだしも成約プレゼントでメバチなんて・・・
と思って写真は撮影してません。
1キロの固まりだったのですが、成約プレゼントには落選。
今回は撮影もせずにみんなで分けました。
しかーーーーしッッ!!
今回一番みんなに好評だったのがこのメバチマグロ。
実際には赤身の部分が大半でトロの部分が少なかったけど赤身が抜群の味。
今までに食べた中でも最高のマグロの部類でした。

今回のプレゼント、全て高級ホテルや料理屋さんに卸しているものと同じものです。
10月1日以降の成約のお客様にプレゼントさせていただく予定ですが。、
今回は特別に明日納車以降予定のお客様にもプレゼントしちゃいましょう。
前回から始めている新米10kgと合わせてお好きなものをチョイスしてくださいね。

あ、車を購入いただいていないお客様にも特別に
3000円プラスクール便900円で販売させていただきます。
ご希望のお客様はメールにてご連絡ください。