Sは最高の軽自動車です。

青いのん様が当社にR2の在庫が少なくなっているのを心配してくださっているので、
頑張って2台仕入れた。
本当は頑張ったから仕入れが出来るということもないんだけど、
自分自身でもSが店頭に少ないのは寂しいので仕入れた。

本当はあまり無理して仕入れたくはない。
高いのはもちろんスルー。
でも、最近は数も少ないので程度のいいのは高い。
他の販社も注目しているのか、競り合うことも多い。
仕入れが高くても売値を高くすると買っていただけない。
かと言って、諸費用をこねくり回して利益を上げるのは僕の性には合わない。
だから、オークションで仕入れるとスムーズに売るのはかなり難しい。

それでも、せっかくこの車が市場に出ているのに取り扱わないわけには行かない。
こんな軽自動車、これまでの日本市場では見たことがない。
今後の製造も取りやめたので、同様の軽自動車は日本では出てこないんだと思う。

だから、Sが商売のベースに乗ろうが乗るまいが、
市場に存在する限りは取り扱いを続けたいと思う。
取り扱いを続ける限りは、日本で最高のSの販売店になりたい。
本当にSは良い車ですから。

ただ・・・ね、ウイークポイントもチョコチョコある。
納車させていただく時にも最高の状態で嫁入りさせてあげたい。
それにはコストも多少かかる。
そこが難しいところなんですが・・・・

今日は天気も良いので、時間があればベージュ内装は丸洗いしよう。
乾くのに1週間かかるけど、出来上がったSはすごく喜んでくれている気がする。

今日みたいな天気の良い日はSに乗ってドライブしたらさぞ気分が良いだろう。
だから、今週も頑張って仕入れよう。