お詫びと報告

ブログ再開です。

今日は忘れられない一日になった。
取り立てて普段と変わった大きな出来事があったわけではないんだけど、
同じ様な日常でも、いつもと違う意識の持ち方だったのか?感じ方が違った。

当たり前のことだけど、とにかく一つ一つの事を大切に取り組んだ。
これまでがいい加減に取り組んできたわけではないので
特に変わった結果が出るわけではないんだけど、
なんとなく一つの仕事に対しての充実感が違った。

買取、販売、修理、車検、交通事故、etc・・・

どれ一つとってもお客様は真剣です。
お客さまと同じ温度を持って取り組んでいかないと
満足いただける結果は出せるわけはありません。
だから、当社のスタッフはどんなことでも必死で取り組みます。

それぞれの得意分野とキャラを生かし、
一人一人のお客様に真剣に取り組ませて戴くことをモットーにしております。
堀川は入社して1年半になりますが、まだまだ新人。
いじるとファンの皆様から怒られるけど、
その天性の「癒しキャラ」はTAX泉北の貴重な戦力です。

このブログには関西独特の「ボケ」「ツッコミ」も多数あります。
私の文章表現もかなり拙いと思います。

読んでいただいている皆様から誤解を受けたり、
ご気分を害された表現もあるかもしれません。
本当に申し訳ありませんでした。

スタッフは私のファミリーです。
単に社員として接するのではなく、家族同然の感覚で付き合っています。

誤解されるといけないのであえて説明します。
当社は超零細企業です。
少ないスタッフで運営しておりますのでギクシャクしている余裕はありません。
あえてそんな波風を起こす余裕もありません。
これからもファミリーノリで運営していきます。

これからもブログを続けますが、
反省すべき部分はたくさんあります。
そのうちの一つがブログが本来の意図するところと少し変わってきたことです。
ですから元の「中古車屋のひとり言」に戻します。

ただ、ご提案いただいたことでヒントを得ました。
堀川はブログを違う形で続けて行くようです。
応援の程、よろしくお願い申し上げます。