頑張れ!!○○!!

こんにちは

堀川です
今日も一日暑かったですねぇ

朝の天気予報では曇りって言ってたのに・・・

最近のお天気はほとんど外れるのであてに出来ません
急に雨降ったり、晴れてるのに雨降ったり
この時期のせいかもしれないけど、やっぱり地球温暖化

がんばれ地球

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

朝はやる気に満ち溢れてるのに・・・
最近の私は言ってる事と行動があってないので全然あきません

目的持って動かないと、全部無駄な時間になってしまう
書類、広告、全部の仕事は作業じゃないから間違えたりしたら何倍も時間かかってしまう

私は簡単な仕事もぱぱっとなんか出来ないから、もう一回、1から勉強し直しです
(まだチャンスあるんかな・・・)

私は「わ・た・し」

がんばれ堀川