堀川も買取も全開です。

堀川ワールドはあいも変わらず全開です。
Asiaという文字を見て「アシア・・・いや芦屋や~」
「与論島」を「自民党、民社党に継ぐ政党」とし、
「ZUIRICH(チューリッヒ)」は「ズリシ」と読む。
「ズ、ズリシ?」と聞き返すと「いや、ズリシブです」と訂正する。
いやいや、堀川、世界には英語だけじゃないでしょ?
「ああぁ、外国語もありますよね。イギリスとか・・・」
いやいや、堀川、英語は外国語のうちの一つだし、
イギリスは僕の知っている範囲では英語の国です。

そんなナイスな堀川からカッコいい車の紹介を振られたので・・・

17年フォレスターStiエアロ

写真が良くないね~。
ちょっと撮影した時間帯が悪かった。
天気の良い日に撮り直しやね。

ちょっと前にも書いたけど、この車いいよね。
なんていうか、ちょっと排気量大きいだけで低速のレスポンスがすごく良い。
メチャクチャ乗りやすいし・・・
6速マニュアルで高回転域にのみ絞ってないのが
100km/h以下のスピードで走っても面白みのある車やね。

このフォレスター、店頭で買い取り依頼のお客様から購入させていただきました。
大手買取店回ったけど希望の買い取り価格が提示されなかったとか・・・
その提示価格を上回った価格で仕入れたけど、オークションで仕入れるよりは安いです。
その分、店頭では安く販売できます。

スバル車、どんどん買い取ります。
多分?直接小売させていただく分、他店よりは高く買い取り出来ますよ。
スバル車の下取りや買取を考えられている方、
よろしければメールでも電話でもどんどんとお問い合わせくださいね。