33度・・・

こんにちは
堀川です

今日も一日暑かったですが、みなさまお変わりないですか

大阪の最高気温、なんと・・・・・・・・・・

33度
ギャー!!もう夏やん!!

今でこんな気温なら、夏本番はどうなるんやろ・・・

熱中症が怖い時期ですので水分を十分にとって気を付けて下さいね

今日はこの暑い中、遠藤さん、村井さんが明日納車の車の最終仕上げをしてくれました

汗いっぱいかきながら、ワックスをかけてくれたり・・・本当にありがとうございます
いつも感謝してます

よし!私は私の出来る事をしよう!!

・・・とパソコンの前に座ったのですが、ソッコーでフリーズ

専務が見かねて、
「ちょっとかしてみ」

パソコンを変わったら、一瞬で作ってくれました。
その時間、3分!!

私が時間かかっても出来なかったのに、
(当たり前ですが・・・)さすが~

でも、今まで方法は何度も教えてもらってるはずなのに・・・

自分でしないと出来ません
ってゆー時期はとっくに過ぎてます

仕事と仕事でスタッフ同士、信頼関係でつながってるのに、
それを裏切るような事はしちゃダメですよね。

自己嫌悪

すみません

今日から3連休です
(もう一日目が終わっちゃいましたが・・・)

どこかにお出かけされる時は事故に気を付けて下さいね
安全第一です

車もカッコイイのを入庫したんですよ
それは専務がブログに書いてくれます
(予定です)

明日はどんなお客さんが来てくれるんでしょうか
今からすごく楽しみです

みなさまのご来社を心よりお待ちしてます