想いをもってー!

こんにちは~

堀川です

突然ですけど、想いを持って仕事するとか、お客様の事を一番に考えてとかって当たり前のようで・・・

分かっているようで・・・

分かってませんでした。

私、あほでした。
(もっと前からですけど・・・汗)

なんか専務や店長と話をしていると、なんか分かったような錯覚?勘違いをしてました。
本当は何も自分でした事なんか無いんです。

ガーって怒られてる時も、言葉の意味などあまり理解できてませんでした。

自分では、想いも持ったつもりでした。

つもりです。
ずぅーーーーっと勘違いしてました。

こんなんで想いを持ってるとか大勘違い!
恥ずかしい

ただ、想いって、持とうと思っても無理矢理持てないですよね。
それに、「想いを持って」って言葉にとらわれてしまって、グルグル解決しない魔のループに入ってしまいます。

想いを持つって、具体的にどんな事なんやろ??

うーん、
それって人それぞれ違うと思うし、答えや正解はないと思うんです。

でも、これからはお客様が不安に思われてる事全て解決できるように精一杯考えて、頑張ります!
私一人でお答え出来ない事でしたら、専務や店長に確認をとってお答えさせて頂きます。

私は熱意で勝負します

背伸びしてもだめですよね。
今の私をお客様に受け入れてもらおうって考えは絶対失礼だし、違うと思うんですけど、
自分の思いよりも先にしっかりしないと・・・とか、知らない事は恥ずかしいとか、かっこばかりを気にしてて、結局自分で何もしなかったんです。

今ね、R2からアウトバックへお乗換えを考えていらっしゃるお客様がいらっしゃるんですけど、そのお客様を担当させて頂いて、すごく考えました。

私なんか本当にまっだまだです。

でも、ちょっとだけですけど、分かったような気がしました