あめあめ~

こんにちは

お久しぶりです
堀川です

最近、梅雨らしくなってきましたね~

毎日ジメジメしてますが、皆様お変わりないですか

私、雨は嫌いです。
だって写真が撮れないから。

早く雨上れーーー

でも週末は晴れるみたいです
ヤッタ

で・・・話は急に変わりますが、

最近毎日スッピンで出勤してます
その訳は肌荒れがひどくって・・・
お見苦しくてすいません

そこでね、今CMで話題の石鹸をインターネットで買ったんです
今までインターネットで調べたりするのは車の事か食べ物の事ばっかりだったんですけど、これはさすがにヤバイ

で、初めて買いました
お茶の成分が入っていて、CMとかでも結構流れてるからご存知の方も多いと思いますが・・・
抹茶色のやつ
(すいません、まだあんまり詳しくありません。汗)

(石鹸一個、1500円もするんですよ)
ギャ~

でもね、出てきましたよ~
効果が

スッピンだからかもしれないですけど、スグでした

もっと早くやっておけば良かったぁ
いい買い物しました

先日お客様に頂いたハイビスカス
やっとツボミをつけました

嬉しい
あともうちょっと
ガンバレ
早く咲いてほしいなぁ