チキンラーメン

今日の昼飯はメチャクチャ美味かった。
メニューはちっちゃいお弁当とチキンラーメン。
チキンラーメンはカップ麺ではなくて丼に入れてお湯を注ぐやつ。
マツゲンで5つ1パック250円の時にたくさん買ってきたのです。
こうやって食べるのは何年ぶりやろう?
チキンラーメンは子供の頃から食べなれた味。
昔から美味いと思ったものは大人になってもやっぱり美味いのです。
明日も喰おう!!

オリジナル?というほど大げさじゃないけど、
R2のTAX泉北バージョン、着々と進行中です。
昨日はエアロとアルミ、サスを装着。
外観はほぼ出来上がり。

R2、機関やボディと比較してシートは圧倒的に悪い。
形状も悪いし小さいので長時間のドライブは疲れる。
おまけに生地も悪いので汚れがすごく目立つ。
だから、今日もベージュシートを全部外して丸洗い。
シートカバーも高いし・・
インプのシートがギリギリ入るって言うけどこれも予算がなぁ・・
なんか安くていいシートないですかね?

後は機関系。
予算考えたらあんまり無茶なことは出来ないけど、やっぱりプーリーはやろう。

久しぶりに3.0RとR2もいいのが安く買えました。
この2台は日曜日の入荷。
なんか、ちょっとだけ?相場が落ち着いたような気がする。

明日もオークション、たくさんあるしかなり楽しみな一日です。