足の臭い解消

新型インフルエンザの影響で子供たちは1週間学校休み。
おかげで娘も息子もちょっと太ったような気がする。
まあ、家に1週間も居ると太って当たり前なのかもしれない。
でも、なぜかテレビの前に座っている嫁までかなり太ったような気がする。
嫁にそう指摘すると

「気のせいや」

ああ、そうか、気のせいだったのか・・・
でも、かなり大きくなったような気がするけど??

昨日も足の臭さがたまらなかった。
このままでは商品車に乗ることが出来ないので車屋を続けることが出来ない。
ということで今日は3つのことを実践してみた。

1、ボディーソープは保湿性があるので固形石鹸で足を洗う。
2、酢を張ったお湯に足を15分つける。
3、靴下を違う種類のもにしてみる。

今までは、「分かってるわ」といって実践しなかったことだが、
こんな簡単なことでもやってみるとビックリ!!
今日は全然足の臭いが気にならなかった。
出来ることなら明日からも続けて行きたいと思う。
本当に一番効果があったのは1,2,3のうちどれだったのだろうか?

やぱり、仕事から帰ってきてビールを飲みながら食事をするのが楽しみ。
僕の晩御飯は米を食べない。
もう何年も前から続いている習慣である。
年をとってもある程度何でも食べられるようになっても、
やはり昔から「美味い」と思っているものは美味いのである。
昔から美味いと思っているものの一つに魚の缶詰がある。
鯖味噌なんかも美味いんだけど、年を取ってからの好物がオイルサーディン。
オイルサーディンといえば格好はいいが、簡単に言えばイワシのオイル漬けである。
台所をガサゴソしていると・・・
「あったー、ありましたよ、オイルサーディンが・・・」
しかも、缶を箱で覆っている高級品が・・・・
でも・・?なんとなく年季の入った雰囲気。
賞味期限を見てみると・・・2008年5月。
もっと早く喰っとけば良かったです。