足の臭い

なるほどね、それでいつも仕事に集中できなかったのね。
今朝は鼻クソぶら下げながら人の話聞いとったクセに・・・

しかしねぇ・・・足の臭いのはなかなか治らない。
いや、そもそも足の臭いは「治る」という質のものなのか?

昨日は風呂に入っても臭いのが解消されなかった。
もう、鼻が曲がりそうで眠れなかった。

だから、今朝も風呂に入った。
足の皮がむける寸前までゴシゴシ洗って出勤した。

それでも、堀川が臭いというのならかなり臭かったのだろう。

でも、本当は自分でも分かってました。
メチャクチャ臭かったのを・・・

思えば、足が急に臭くなりだしたのは社会人になってから。
いや、正確に言うと革靴を履きだしてから。

それまでの僕は体格に似合わず、
ソフトの試合や練習でスパイクを履いても、
普段の生活でスニーカーを履いても全然臭くなかった。
それが革靴を履くようになって急に足が臭くなった。
思えば足臭い歴20数年・・・・

年々臭くなってきている。
あと10年もすればどうなってしまうのであろう?
周りに人間が寄ってこなくなるのではなかろうか?
商談に差し支えないだろうか?
喫煙車が敬遠されるかのごとく、僕が一度でも乗った車は査定が下がるのだろうか?
グランズレメディも堀川が使うからもう残り少ないやんか

明日から会社行けへんヽ(`Д´)ノウワァァァン~~~~~(ノ≧ρ≦)