トミカ♪

こんばんは

堀川です
サボってました
(すいません)

ゴールデンウィーク、皆様どこかお出かけされましたか

私は南港にあるトミカ博へ行ってきましたv(。・ω・。)ィェィ♪

トミカ博
初めて行って来ました!!(≧∀≦)♪

めっちゃすごい!!

そして人の多さもすごい!!
駐車場へ車を止めるのに結構な時間、かかりました・・・

やっと駐車場に車を止めて・・・
トミカ博の会場へ一直線(*´∀`*)

ワクワク

ミツオカのオロチです(*´∀`*)

(写真めっちゃヘタクソ。泣)

本物??かまでは一瞬だったので分かりませんでした

でもカッコイイーーー

子供達にまざってキャーキャー言っちゃいました。笑

そしてね、トミカ釣りというイベントがあって私もたくさんの子供達に混ざって参加
(15分位並びました。笑)

それがね、5メートル位の大きな長い箱に、たっくさんのトミカが入ってるんです
キャー
そのトミカを短い竿の先についているプラスチック製の針で釣り上げて、その中でひとつもらえる催し物なんです
何が入ってるかなぁっと真剣に見ていると・・・

なんと!!

レガシィ発見

嬉しくてニヤけてしまいました

でも釣れたのは・・・

引っかかりのあるブルドーザー・・・

レガシィ、私にはちょっとレベルが高かったです。
一瞬でブルドーザー釣りました

悔しい・・・
めっちゃ悔しい・・・
車に飾ろうと思ってたのに・・・

でも、たくさんの子供達と一緒にまた列に並ぶ勇気は私にはありませんでした。
さよなら、レガシィ・・・