お弁当♪

こんばんは

堀川です
今日もお邪魔します

みなさん、ゴールデンウィークの予定は決まりましたか?
私は明日、家族で岬公園へ行ってきます
(なんか今、イベントをしてるみたい)

小さい頃に行ったきりなんでちょっと楽しみ
張り切って明日の朝早く起きてお弁当作りまーす
おかず何にしよかなぁ

ところでなんで手作りのお弁当っておいしいんですかね?
買うお弁当と使ってる食材が違うのは分かるんですが、それにしても美味しい
(誰も褒めてくれないので自分で自分を褒めちゃいました。笑)

でも小学校の頃にお母さんが作ってくれたお弁当が一番美味しかったです
もう今は作ってとは言えないですけど・・・汗

やっぱりお母さんの気持ちがこもったお弁当が一番です
明日は張り切るぞーーー

お知らせがあります!!

ゴールデンウィークは休まず営業します!!
(スタッフはみんな交代でお休みを頂きます。ちなみに私は4・5・6日お休みです)

みなさまのご来社を従業員一同、心よりおまちしております