ありがとうございます!!

こんにちは

堀川です

最近は暑かったので今日はポロシャツを着て出勤しようとしたんですが、朝起きたらめっちゃ寒い
なのでまたしばらくはスーツでーす

気温の変化が激しいので、みなさんお体壊さないように気を付けてくださいね

日曜日、兵庫県のお客様にR2を納車させて頂いたんです
お車で2時間かかるところからご来社頂き、本当にありがとうございました
お土産の柏餅、みんなで分けて頂きました
堀川家では取り合いです。
私は3人姉妹なのですが、3人共食い意地だけはすごいので・・・。笑
一瞬です。笑

でね、そのお客様のお姉様がインプレッサのMT車探されてるそうなんです
当社在庫車のインプレッサ15Sをオススメしたのですが、やっぱり1500ccは物足りないとの事・・・。

現在乗られているお車の車検が後一年残っているのでこのインプレッサは見送り、ゆっくり探されるとの事でした。

しかし夕方、そのお客様からお電話が鳴りました。

「今、姉の家におるんやけど、HPに出てるインプレッサWR-LTDをめちゃめちゃ気に入ってるねん!明日、時間あれば見に行きたいんやけど・・・」

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

「是非是非来て下さい!!」

そして翌日・・・・・・
その日はもう1日中ドキドキしてました

このインプレッサ、めちゃくちゃカッコイイんです
距離はなんと1,200KM!!
丁寧に保管されてたようでピカピカです

なんとか時間を作って頂けたようで、ご来社されました。

車を見た瞬間
お姉様「新車みたいやなぁ」

エンジンをかけた瞬間
R2のお客様「この音がええなぁ」

お姉様の旦那様「生駒行かなあかんなぁ」

奥様

「・・・」

お姉様が運転するインプレッサに乗り込み、試乗へレッツゴー

奥様、旦那様、終始ニコニコしておられました

私もニコニコ

最近は通販のお客様が多く、ご契約からお顔を見ないで納車させて頂く事もあります。
中古車ですので、一台一台個性があります。
全く同じ車はありません。
ただ、日本中探しても数が少なく、こんな状態の良い車はずっと探して待っていらっしゃった
遠方のお客様に嫁ぐ事が多いです。

試乗から帰ってきた瞬間、

「これ買います」

凄く嬉しいです!!
めっちゃ嬉しいです!!

こんなに良いインプレッサを乗って頂けて本当に嬉しいです
まさか私が担当させて頂けるとは・・・

初めはインターネットでお問い合わせを頂いたR2のお客様。
わざわざ遠いところから車を見に来て下さり、ご購入頂きました。

そのお客様のお姉さまに今回当社のインプレッサをご購入頂きました。
なんだか言葉でうまく表現出来ないのですが、とっても嬉しいです!!

最高のインプレッサを納車させて頂きます!!
楽しみにしていてくださいね

これからもお付合い、よろしくお願い致します