国産のステーションワゴン

最近のオーダーで困ることのうちの一つ・・・
それはツーリングワゴンのオーダー。
日本でツーリングワゴンといえばやはりレガシィでしょ?
「いや、レガシィがエエのは分かってるんです。
でも、自分の周りの人はレガシィ乗っている人がいっぱいいて・・・」
なるほど~・・・
では、違う車を提案しましょう・・・

えーっと・・・
トヨタではマーク2ブリット?
カルディナはちょっとありきたりだし・・・
日産ではステージア?
ホンダはアコードワゴン?
マツダは・・・・?
マツダにいたっては本格的ステーションワゴンはないですね。

レガシィは好きだけどレガシィ以外のステーションワゴンって
国産車では絶版の車以外はほとんどないのですね。

だから、ある程度のクオリティがあって荷物も詰めて・・・
このような車を提案するのに非常に困ります。

周りの人が乗っててもレガシィにすれば・・・
と思うのですが、ダメですか?
本当にエエ車ですよ。
新車はちょっと高いですが、中古はとにかく車のクリティのわりには安い!!