明日は最後の日

最近はブログ担当を堀川に取って替わられるのではないかと
内心冷や冷やしております。

堀川は余程嬉しいのか、スティッチのストラップを見てニヤニヤしている。
見ていて気持ちが悪いが、まあ機嫌がいいのでこちらは我慢するしか仕方がない。

今日は昼から神戸のオークションに夕方に出てくる車の下見に行った。
オーダーを戴いているマーク2ブリット、ベリーサは高くて両方とも買えなかった。
そんな価格を見ていると高くなったとは言え、やはりレガシィは安いと思う。
アウトバックとツーリングワゴンの2台(どちらも3.0R)を2台買った。

午前中、スタッフに少し説教をしたのでそのままの雰囲気を持ち帰らぬよう、
帰り道の運転している間中、「ありがとう、ありがとう・・」を繰り返した。
この行動をとって3日目、行動が根本的に変わったわけではないが、
特定の人間を思い浮かべて「ありがとう、ありがとう・・」をやろうと思えば、
その人間の怒った顔や悪い面ではなく、笑顔やいいところを思い浮かべてしまう。
そういう意味ではあながち無駄な行動でもないような気がするので、
しばらく続けてみようと思う。

堀川も余程気に入ったのか、オークションのアラームが鳴ると
「ありがとう、ありがとう、ありがとう・・」
机の角を叩きながらリズムに合わせて、首を上下に動かしている。
それにしても電話を取って、つい2,3日前にお店でお会いしたお客様に
「○○様、お久しぶりですぅ~」
と、大声で言うのは恥ずかしいからやめて欲しい。

今日は土曜日なのでたくさんのお客様に来ていただいた。
やはり、お客様とお話させていただくのは本当に楽しい。

明日は僕はソフトの監督最後の日なので申し訳ないですがお休みです。
この1年間の最後の日、きっとグダグダになることでしょう。
天気が良さそうなので、僕にとっても6年生にとってもいい1日になることでしょう。
お店も今日と同じくたくさんのお客様に来ていただくと嬉しいです。

僕はもうグダグダになってブログはかけないと思うので
きっと堀川が書いてくれることでしょう。

久々のトラヴィックの良いのや、大ホームランのD型2.0GTワゴンも入荷しています。