雨女

堀川です☆

文章力が全く無いのですが、皆様から頂いたコメントがとても嬉しかったので、今日もブログを書かせて頂きます☆
(調子に乗ってすみません。汗)

今週は雨が多かったです。
前は雨も好きだったのですが、最近は車の撮影が出来なくて本当に困ってます
曇っていても撮影できるのですが、天気の良い日の撮影するのでは同じ車なのに光の加減で、ボディカラーなど全く違って見えます。
やっぱりちょっとでもキレイな写真が撮りたい!

少しの晴れ間を見計らって、専務や店長、遠藤さんが走って写真を撮ってくれるのですが、びっくりする位時間がかかってしまいます。
何か良い方法はないかなぁ・・・?
(私が晴れ女だったら良かったのになぁ)
やっぱり晴れた時間を見計らって最高の写真を撮影する事が一番良いですね☆
まだ写真を触らせてもらったばかりなんですが、私も早く良い写真が撮れるように頑張ります!

今日も天気が良くないみたいですが・・・
皆様、どこかにお出かけされるんでしたらその前にオイル交換がてら、是非遊びに来て下さいね☆

皆様のご来社をお待ちしております☆
これからも宜しくお願い致します☆