夢の実現

しっかしねぇ~・・・
人間の生活パターンはなかなか変わらないものです。
ブログは早い時間に更新して早く寝て早く起きる。
これをやりたいんですけどね。
今日もこの時間に更新です。

半年前からボルボのV70のオーダーを受けてました。
でも、お客様の都合でこの話は途中でなくなりました。
ただ、このお客様のボルボに対する憧れは消えることはありませんでした。

半年経って再び当社にオーダーを戴いたのです。
半年以上も一台の車に対しての衰えぬ熱意、
こてはもう、なんとしてでもご主人の夢をかなえる事が優先です。
お客様の期待にこたえるべく、僕も必死で探しました。

1週間がたち、2週間がたち・・・
ちょっと時間はたったけど、ものすごいボルボを見つけたのです。

ERSTのフルエアロ、19インチアルミ、ダウンサス、パナのHDDナビ・・・
奥様の怒る顔が怖かったので比較対照にこの車の画像と共に
ちょうど同じ週に出品されていた2台のノーマルのボルボの画像を持っていきました。
ご主人・・・ノーマルのボルボの画像には目もくれず、
このERSTコンプリートのボルボばかりを見ています。

僕はこのご主人の姿を見て、もう絶対にこのERSTに乗っていただこうと決めてました。
絶対にこのボルボに乗っていただこうと・・・
でもね、こういう車はやっぱり応札が集中するのです。
オークションでの落札価格は決めていた予算より15万UP。
でも、頑張って落札しました。
落札できたことをなんとしてでも早く伝えたい。
そして早くこの車を見せたい。

その日の晩にスタッフが神戸までこの車を引き取りに行ってくれたました。
その日の夜のうちにそのボルボは到着しました。
やっぱりめっちゃ格好いい。
本当に惚れ惚れする様な車でした。

翌日、ご主人がこの車を見にきてくれました。
その時、僕は現場に居合わせなかったけど、
ご主人の長年の夢が実現できた瞬間の顔は想像するに及びません。

買ってもらえたから嬉しいのは当たり前なんやけど、
こういう話はホンマに嬉しいんですわ。
やっぱりね、こだわってよかった。

ああ、早く納車がしたい。

堀川へ
スーブラという車はありません。
おまけにネットでスーブラと検索しても車に関係のあるサイトは出てきません。
スーブラといえばスーパーブラザースの略であるとか、
マリオとかルイジとか車から全然離れていくばかりです。
あなたが問い合わせを受けたのはスーブラではなくスープラ。
ましてやブラジャーの一種ではありません。
そこんとこヨロシク。