嫁さんとチュー?

夜に店長とお客様のところに買取の車の引き取りに行った。
さすがはミナミ、駐車場が月に4万円・・・
これは車の維持するのも大変やな。

家に帰ってきて携帯電話がないのに気が付いた。
あ!もしかしたら車の中に忘れた?
ガレージの車のところに行こうと玄関に走っていった。
靴を履こうとしたところで、慌てていたのでつまずいて転びそうになった。
すると娘を塾に迎えに行っていた嫁が偶然帰ってきて玄関のドアが開いた。
転びそうになった僕と玄関のドアを開けた嫁。
危うくもうちょっとのところでチューしそうになった

今日の晩御飯は昨日に引き続いて巻寿司。
購入後1日半経っていたので米の粒が口の中でしっかりと分かるぐらい
お米の水分が抜けていた。
昨日は母親の作った巻寿司を中心に食べていたので分からなかったけど
今日のマツゲンの太巻き、さすがに880円ということもあってかなり美味かった。
できることなら昨日の作りたてのうちに食べたかった。
やっぱりいつもの値段より高いので材料もいいものを使っているのだろう。

今日は京都のお客様のところに事故の修理のレガの3.0Rの納車に行った。
ちょっとローダウンしている3.0Rは高速でも快適だった。
やっぱこの車は本当にエエわ。
現在の相場で提案できる中古車の中では個人的には最高峰だと思う。
おまけにこのレガはレカロが入っていて腰痛の僕にもすごく乗りやすかった。
「レカロ、いいですね~、すごく楽でしたわ」と伝えると
「ああ、でもちょっとヘタってるんですよ」という答えが返ってきた。
ああ、なるほど・・・
普通に考えたら体の大きい僕にはレカロはちょっとつらいもんな。
これはちょっとヘタってたからちょうどよかったんか・・・?
デブに合うレカロ、考えたら売れるかもな?

帰りはレンタカーのとあるメーカーのステーションワゴン4WD。
新しい車やなんけどな・・・
高速道路はちょっとつらいな・・・
この車4WDなら新車でも200万近いです。
それなら中古でもレガシィを提案したいな。