やっぱトシかな・・・

昨日は良い仕入れが出来たのです。
ほっんまに、いいのが買えたのです。
それは何の車かというと、
18年レガシィB4 3.0RSpecB 6速マニュアル車 C型 黒
オプションコードGD、革シート、マッキントッシュ
HDDナビ、サイドエアバッグ、VDC、クルコンのオプション付き。
後付でD型用18アルミ、リヤスポなども付いています。
今日は撮影できなかったので明日のUPです。

実はねぇ、6速マニュアルのB4 3.0RSpecB、もう1台買ってるんですよ。
今日の東京のオークションの6速が高かったこと考えると、
すんごい、良い買い物できたと思う。
現車は多分?明日には到着する。
めっちゃ楽しみやぁ。

中古はね、全部の車、買ってもらうのが楽しみなんです。
あくまでも予算の範囲の過での話なんで限界はあるんだけど
「え?この予算でこんな車があるの?」
いや、買っていただく瞬間よりも納車の瞬間、
いや、それよりも納車が終わってからのお客様の声を聞くときかな・・

とにかく今は中古車不景気とでも言うのだろうか?
排気量の大きい車の中古の相場が下がったので
本当に少ない予算で憧れの車が買えます。
(Tは別・・・中古でも高いです。無理して中古で買うことはありません)

そんな車を提案させていただけることは嬉しいねんな。
特にレガシィは・・・・
もっとレガシィ、揃えたいねんけどな・・・
それがなかなか・・・・

やっぱねぇ、この時間になるとブログの更新はしんどいです。
それはねぇ・・・ビール飲んでるからです。
1行打つのに何度も間違えます。
やっぱトシかな・・・
明日からは昔のように営業時間中に更新するかな・・・・