こんな日が来るとは思わなかった。

しかしなぁ・・・・
こんな日がとうとうきたんやなぁ・・・・

勝手に転載、怒られたら謝ります。

日本女子ソフトボール金メダルおめでとう

感動したな・・・
感動したわ・・・

上野のピッチング、山田のホームラン、三科の初安打。
審判の誤審にもめげないで頑張り続けた彼女達のプレーを見ていると
前向きな努力の大切さと、仲間を信頼する気持ちが大切だと言うことを
強く感じさせられるざるを得ないです。

オスターマンのライズを打った三科、山田、
すごい集中力です。

レフトライナー、サードライナーの好捕、ナイスプレーでした。
やっぱりチームって言うものは1人でやっているんと違う。
お互いがお互いを支えあって勝利をもぎ取るんやね。

でも、上野・・・
あなたは本当にすばらしい。
他のメンバーもたくさん練習したんだろうけど
多分、あなたは一番練習したんやろうね。
本当にすばらしい。
今回のオリンピックで一番感動させてくれた瞬間でした。

やっぱりねぇ、みんなで努力して勝ち取るっていうことを、
実感として体験できたということは
彼女らにとっても貴重な経験になったけど
見ている人にとっても感動をもらえたよね。

僕ら一般人にはオリンピックなどという世界の舞台はないけど
日常の生活でも自分で努力するのか、他人に与えてもらうのか、
結果は同じだとしても、経験値としては雲泥の差が出ると思います。

しかし・・・・やっぱりライズはあかんな・・・
ドロップ中心で組み立てやんと・・・・

今日はお祝いやぁ
オールで飲むでぇ

ってすでにかなり飲んでるけど