騙されるもんか!!

インターネットの広告ってすごい。
YAHOO見ているとついクリックしてしまうものってたくさんあるよね?

私は、太りやすい体質だから」などと諦めていませんか?
いくら食べても太らない人がいます。
『太る人』と『太らない人』とでは何が違うのでしょう?
それは腸内にいるスリム菌の量によって異なると言われています。
スリム菌の量が多い人ほど太りにくく、少ない人は太りやすい。
このスリム菌を増やし太らない体を作る事が出来るダイエット法が、スリム菌ダイエットです。
そのスリム菌を増やす事を可能にしたのが、カメヤマ酵母なのです。

ス、スリム菌???
カメヤマ酵母????

どっちも初めて聞く言葉やな・・・
どんなんやろう??

と、さらに調べてみるのです。

カメヤマ酵母は食事後に飲むだけで食べたカロリーを約3分の1カットしてくれます。
だから、「食べたいものを食べれない。」なんて、つらい思いはしなくていいんです。
それでも、毎日ダイエット!!

な、なにぃ~?
食事後に飲むだけでダイエット?
そんなん、今までにたくさんあったやん。
いかにもうさんくさそう・・・
僕は騙されへんよ

でも気になってさらにスクロールして読んでいくわけです。

飲んでいて体が軽くなったんですよ~。
これはいいです。ズボンがきつかったのが、左右の内ももの隙間も出きて、
おしりにもゆとりがでるようなったんです。約3週間で2kg減っています。
夜帰りが遅くて、でも食べたくて遅くに少し食べた時もかならず飲んでます。
30代 女性(茨城県)

3週間で2kg?
ふん、オレなんか1日で3kgは痩せたり太ったりする。
やっぱり、究極のダイエットはソフトボールを毎日することやで。
3週間で2kgなんて・・・

でも・・・本当に食べた後に飲むだけ?
食べた後に飲むだけでエエの?
ほんまにそれだけで痩せるんかな?
だれか、実験台になってくれへんかな?
ホンマに2週間で3kg?
ということは1ヶ月で4kg?
3ヶ月で・・・・12kg。
お、おおお!!
では、騙されたと思って僕が実験台になりましょう。、

その他にもネットの広告はすばらしいものがあります。

○○キャリアでの転職で 67.1%の方が年収アップ!!
年収のためだけに仕事を決めるのは考えものですが、
今の仕事、年収に満足していますか?
○○キャリアで転職された方の、実に 67.1%が年収アップしています!!

な、なにぃ~?
今の年収から67.1%の人がUP?
んなアホな・・・・
んなワケないやん
でも・・・見るだけはタダやよね?

と、指示に従ってクリックしていきます。

すると・・・

あなたの相場年収は○○○万円です

さ、下がっとるやないかい
オレは32.9%の内の1人か!?

さらに詳しく知りたい方はここをクリック→

だれがクリックするかい

いやはや・・・ネットの広告ってすごいです。
これぐらいやらんとインパクトないんかな・・・・?