分かりやすいのがいいと思うのです。

週末はそこそこ面白い買い物が出来ました。
3.0RSpecBの6速はマッキントッシュ、デラOPナビと
サイバースポーツのフルエアロ車です。
僕はあまりエアロ好きではないので仕入れする時、ちょっと躊躇したんだけど
改めてお店に入荷してその姿を見ると、
「ああ、買ってよかった」としみじみと思うのです。
好き好きはあるんでしょうけど、見た目が地味な車なので
結構、格好良く思えたりします。
でも、外は雨・・・・
撮影できないのが悲しかったりするのです。

あとはインプスポーツワゴンのWRXF型。
色は珍しくオブシティアンブラックの5速マニュアル車。
HDDのナビも付いて程度もバッチシです。

それに久々のトラヴィック。
後期モデルSLパッケージの本皮シート。
こいつはなかなかレアな車です。

明日晴れたら全部撮影です。

ブログは家に帰ってきてこの時間になって書くので
帰ってきてからもブログをUPするまではなんとなく落ち着かないです。
嫁は「早くブログ書いたら?」といつも言います。
なんか宿題やってないようで落ち着かない子供時代を思い出します。

書くのがしんどい時もありますが、
このブログを見てメールを頂いたり、ご来店いただいて一言声を掛けられた時は
続けて来てよかったと思います。

正直な話、細かいキズまで表記したり、
納車前に磨きいれてセラミックコートまで施工したり、
バッテリー換えてアライメント調整したり、
中古車の一台一台にこだわりを持って販売しても、
その努力が報われなかったりすると落ち込むこともあります。

ただ、子供が褒められると嬉しいのと一緒で
お客様からメールを頂いたり、声を掛けていただいたりすると僕も嬉しいのです。
今はそれが心の支えだったりします。

将来、この業界がどんな状態になったとしても僕はこのスタイルは変えられない。
諸費用の統一化、整備内容の明記、保証内容の明記など、
ユーザーの皆様が安心して購入できるようなシステムを構築したいです。
いくらお金が儲かったとしても、子供たちに胸を張って説明できないような業界にはしたくない。
業界全体で取り組んで行ければいいんだけど・・・・
それが無理なら1人になっても続けます。