総額100万の軽自動車

4月1日です。
4月1日と言えばなんとなくワクワクしてしまうのです。
それは1月1日にも似た雰囲気があって心機一転してしまうのです。
一体、一年に何回心機一転しているのだろう?
だから、今日も心機一転したのです。

CtoCを理想としているのですが、今日はオークションに7台出しました。
3月に下取り、買取させていただいた走行距離の多い車ばかりです。
損する車も何台かあるけど、新年度の始まりなので心機一転しようかと・・・

おかげでお店は非常にスッキリとしました。
スッキリとするとまた車を買いたくなるので
明日から、また、仕入れです。
幸い、今のオークション相場はちょっと安いので良い買い物が出来ると思います。

オークション相場が安いと色んなプランが浮かびます。
「あんな車を仕入れよう。こんな価格の展開をしようか?」など。

そういう思いの中、近頃、計画していることがあります。
それは100万円で買える軽自動車の未使用車。
僕はクオリティの低い車はあまり好きではありません。
いや、正確に言うと新車価格の安い車は中古車で買い得感がないので
あまりお勧めしたくはありません。

クオリティの高い軽自動車の未使用車を100万で提案したいのです。
もっと具体的に言えば新車で130万ぐらいする車を100万で提案できないかと・・・

ソニカのRS-LTDは難しいです。
昨年、あの価格で提案できたのが不思議なぐらいです。
何せ新車で150万を超える車ですから・・・
なら、「RSグレードの未使用車を100万で提案できないか?」と考え中。

でも、やはり100万で提案できる未使用車も気になってしまうわけです。
そこで最近凝っているのがこれ。
セルボTXDOHCターボ未使用車。

スタイリングはすごく好き。
最近の軽自動車では珍しくスポーティでしょう?
ターボも付いて走りには不満なし。
(CVTなら文句ないんだけど・・・)
こういうのが好きなんです。
新車で購入すると値引きしても130万超。
総額100万で買えるなら本当にお得です。