ちょっとうざいですけど・・・

赤レガ、撮影やり直した。
我ながら上手く撮影できた。
どない?
カッコいいですよね。
うん、メッチャカッコいい。

今日、トラヴィックを見に来てくださったお客様が帰る時に
「赤レガちょっと見せて下さい」
おお~!!
トラヴィックの時とは違うテンションでプレゼンしてしまった。
(トラヴィックもいい車ですよ)
カッコいいでしょ~?
キレイでしょ~?
この色のこのオプションの車、日本に何台もないですよ。
所有する喜びを感じますよね。
休日の過ごし方が変わりますよ。
マッキントッシュにCDを入れて、赤レガの車内で幸せ感に浸っていただいた。

どの車も強くお勧めしたいんですけど、
やっぱり思い入れのある車は特に強くお勧めしちゃいます。

うちなんて非常に狭くて零細な中古車屋なんで
あれもこれも、どんな車でも展示するわけには行きません。
自分でお勧めしたい車だけを提案させて頂きたいです。

なんで中古買うかって考えたら、新車では手が出にくいけど
あの時手が出なかった車が、数年たってこの値段で買えるの?

あれも付けてこれも付けて・・・・・
新車で見積りしたら目の玉がボロンと落ちるぐらいの価格になることも・・・・

この赤レガ、新車の本体価格3,785,000円。
3年とちょっと経って走行8,000KMで185万。

最近はチョコチョコやけど、そういういい仕入れが出来てます。
もちろん、最高の状態にしてお届けさせて頂きます。

毎日、車庫に止まっている赤レガ見てニヤニヤする。
赤レガに乗る休日を楽しみにする。
待ちに待った休日、赤レガをちょっと洗ってやる。
赤レガが光るのを見ると嬉しそうに笑っているように感じる。
運転席に座ってハンドルを軽く握る。
ジワーっと幸せ感に浸る。
そして赤レガとちょっとだけ遠乗りしてみる。

こんな過ごし方も良いよね?
やっぱり、男はいつまで経ってもオモチャが必要です。