ちょっとウキウキ

ま、ちょっとした事で車に乗ることが嬉しくなるものです。
昨日は僕の営業車に店長と北野がHDDナビとETCを付けてくれました
せっかくだから車を掃除しました。
こんなことでも、車に乗るのが楽しみだったりします。

今日は神戸のオークションに出かける日。
阪神高速湾岸線に乗って神戸に行くのが楽しみで仕方がありませんでした。

いつも行っている道なので行き方は分かっているのだけど
電話番号検索で目的地を設定し、神戸のオークションを目指します。
目的まで〇〇km、到着予想時刻〇〇時〇〇分。
「よし、この予想時間を追い抜いてやろう。」
バカなことを考えたりもします。

「ETCが装着されるとあのバーは70kmで通り抜けても開くのかな?」
バカなことを考えたりもします。

おお!すごい
ナビの画面では海の上、走ってるやん
実際には湾岸線やから当たり前です。

「あと〇〇mで、右折です。」
わざと無視して直進したりします。

いまどき、ナビなしの車も少ないんでしょうけど、
10年落ちの古い車を綺麗に掃除して
ナビ付けて、ETC付けるだけでも
運転嫌いの僕がワクワクします。
やっぱ、ドライブは楽しいのがいいね

あなたの車もいかがかな?