ちょいとR2の宣伝をば・・・

当社の在庫車はすべて私がこだわりを持って仕入れたものばかりです。
R2Sは自信を持ってお勧めできます。

Sグレードはスーパーチャージャー、7速スポーツシフトが装備されていて
軽自動車とは思えない走りを見せてくれます。
軽自動車唯一の4輪独立懸架、フロントスタビライザーも装備されていて
抜群の安定性と楽しさを演出してくれます。
また、メーカーオプションのHIDはロービームのみならず、
ハイビームもHIDです。

状態の良い車をさらに完璧に近づける努力をして
納車させていただくことをモットーとしております。
納車整備はディーラーで行います。
12ヶ月点検整備を始め、各装備類、走行テスト、4輪アライメント
なども行いますので、メーカー保証も継承でき、
購入後も御不安なくお乗りいただけます。
スバル車は走りを重視した車です。
通常の点検整備だけでなく、ブレーキジャダー点検、アライメント調整も重要です。

TAX全国保証12ヵ月20000km、
メーカー特別保証(新車時より5年間)が適用できます。
万が一の際は全国のTAX店またはスバルのお店で保証が受けられます。

当社の販売車両は程度のいい車を細部にわたるチェックをした後、
多項目に渡る整備点検を行います。
他店の販売車両と品質、価格、整備、保証、諸費用を比較してください。

見積もりには納車準備費用として10,500円計上させていただいております。
準備費用の内訳は
エンジンオイル(SMグレード5W-40 100%化学合成)交換
オイルエレメント交換
室内クリーニング
外装磨き、ハードワックス施工
バッテリー交換です。

車は最高の状態に仕上げることをモットーとしております。
当社の車に関しましては納車させていただいてから、
長期間にわたって、費用はかかりません。
万が一の際にも手厚い保証が付いておりますので
お客様にご負担をおかけすることはございません。

本当にいい車です。期待して頂いて良いと思います。
最近はインターネットとの普及で当社も日本全国に販売しています。
遠方のお客様の場合は現車を確認されないお客様がほとんどです。
そのため、隠された瑕疵などがありますと紛争になります。
当社は自社HPで車に関する情報をなるべく詳しく公開しています。

中古車の場合、前のユーザーによっては走行の少ない車であっても
過酷な使われ方をしている場合、程度の悪い車もたくさんあります。
当社は程度の悪い車は絶対に販売しません。
新車の販売元ディーラーに入庫歴の確認を取り
走行距離の確認も行った上で、間違いのない車しか販売しません。
キズ,凹みなどにつきましても店頭で表示している情報開示店です。

同様の価格のものであれば最高の状態の車を、
同内容の車であれば一番安い価格でご提供差し上げることを
モットーに、努力しているつもりでございます。
仕入れにとことん力を注いで、良質のクオリティの高い車を
安く販売することにこだわっています。

当社では修復歴車は一切取り扱っておりません。
万が一、修復歴車と判断された場合には6ヵ月以内であれば
全額をご返金いたします。(日本自動車査定協会査定による)

お手数でなければ当社HPをすみずみまでご覧下さい。
当社の中古車販売に対する考え方が御理解いただけるかと思われます。
保証、サービスの内容、会社案内などは
当社HP「TAX泉北の真実」からもご覧になれます。
http://www.eonet.ne.jp/~tax/INFO.pdf
(PDFファイル、アクロバットリーダー要)

御不明な点がございましたらいつでも御連絡下さい。
お急ぎの場合はお電話下さい。
お客様の御不安をすべてクリアにした上で御購入いただけますよう、
最大限の協力をさせて頂くのが当社の役目だと考えます。

納車させていただいてからが本当のお付き合いです。
当社が販売した車はすべて当社が責任を持って対応させて戴きます。

皆様、ご来社をお待ちしております。