外人さんはキレイです。

ソニカの仕入れはやはり難しい。
週に5台ぐらい仕入れたいところだが、
やはり良い物は高いし、競合って買っては今の小売価格が実現できなくなる。
おまけに今週は横浜と千葉の物件、買い逃したし
安くていい仕入れは千載一遇のチャンス。
明日は買い逃しのないよう、集中しよう。

チュウケンは何でも食べるのだろうか?
今日はお好み焼きだったので、お好み焼きのあまったものを与えてみた。
お好み焼き
 これはネギが入っているので与えられない。
 昔から言われているがネギや玉ねぎは血が溶けるらしい。
 (血は始めから溶けていると思うだが・・・)
かつお
 手に持って与えるとひらひらしているのがいやなのか、顔を背けるが、
 下に置くと良く噛んで食べる。
青海苔
 これはにおいをかいだだけで無視。
マヨネーズ
 無心にペロペロ舐める。
 もう1回やってもやはり舐める。
 玉子と油が材料だから当たり前か・・・?
ソース
 ちょっと舐めただけでそれ以上は食べない。
 やはり塩っ辛いか?
辛子
 ・・・・無視

大阪では世界陸上をやっている。
地下鉄に乗っていると長居駅で日の丸の旗を持った人や外人さんが降りていった。
いつもよりも人がたくさん降りるので「何事か?」と思って僕も降りたけど
駅の外へ出てから世界陸上だと気付いたので、諦めて再び電車に乗った。

帰ってからテレビで競技を見た。
短距離や長距離はある程度テレビで見たことがあるので
選手の体型を見てもそんなにビックリすることはないのだが、
走り高跳びの男子の体型を見ると
「これは僕と同じ生き物か?」
と思うほど、ビックリしてしまう。
ロシアやキューバやキプロスの選手はメチャクチャ足が長くて
顔も小さいので違う生き物に見えてしまう。

助走をしている姿は軽やかでまるでダチョウが走っているよう。
それで何の力みもなく、ピョーンと飛んで軽々と2m以上を飛び越えてしまう。
ウォームアップの時のタイツを履いた足はスポーツ選手のそれとしては
華奢で細く見えるも、タイツを脱いで短パンから見える太ももは
細いけどしなやかでやわらかくて無駄のない強い筋肉が覆っている。
シャツを着替える時のあの無駄のない上半身と言ったら・・・・
外人さんは男でもキレイです。

本当にきれいな生き物だ。
自身のブログでゲイであることをカミングアウトしてたB.ロッドさんやないけど、
これぐらいキレイだと相手が男でもちょっとだけ触りたくなる?

こんな体型でソフトボールが出来たら無敵であろう。
しなやかで長い手足はタマ持ちを長くするので、
バッターからはタイミングが取りにくく、
やわらかい筋肉は自分の力を無駄なくボールに伝えるので
新幹線並みに速い球が放れることであろう。

そこへ行くと僕の体。
思いっきり瞬発力タイプ。
しなやかさはゼロ。
ほんま、ピッチャーには向いていない体型やけど、他のポジションは守られへんし・・・・
今日も焼酎ハイボール呑みながらブログ書いているし・・・・
日曜日は久しぶりの試合やのにどうしよう・・・?

予想通り、レガシィの相場は下がってきた。
(但し、予想よりは少し時期が遅かったけど・・・)
結構、いい買い物が出来ているので楽しみにしていてください。