猫バア現る

今日はねえ、1台買い逃しちゃったわけ。
悔しいよな~
でもまあ、こんな時もあるよな。
気を取り直して明日や明日

夜、営業が終わって駐車場を閉めようとした店長が誰かと言い争い。
何事かと思って近寄ってみると、
なんとその相手は猫バアでした・・・・

猫バア、ずっと前にもお店周辺にエサをやりに来てたので、一度注意しました。
何匹も当社の敷地内にやって来ての糞尿、この匂いと後始末が大変なのと、
交通量の多いこのあたりに猫がうろつくと危ないからです。
実際に前の道路や入り口の道路で何匹か轢かれて死んでいるのを見たことがあります。
また、エサを与える事で猫は自分で食料を探さなくなります。
猫バアが動物を可愛がる気持ちは分かりますが、
一生エサを与え続けられるはずはないのです。

話は戻って、猫バアと店長の言い争いの現場。
猫バアはなんと、当店の駐車場に猫のえさをやりに来ていたのです。
ここ数日、駐車場にそれと分かるゴミが残っていたらしく、
(猫バアはエサをやりっ放しでゴミを片付けて行きません)
今日はその現場を見つけた店長が注意したわけ。
近付いて話を聞くと、以前と同じく唯我独尊の論法ヽ(  ̄д ̄;)ノ

うちの展示車の車の下、ケンタッキーの植え込み、同じ道路沿いの植え込み、
あちこちで注意され、転々と場所を変えて、現在は3箇所にエサをおいている模様。
毎日、店の前を歩いていたのでどこかでエサをやっていたんだろうけど、
そのうちの1ヵ所が今度はうちの駐車場だったわけ┐( ̄ー ̄)┌ 
僕だって動物は嫌いじゃないんです。
いや、むしろ好きなほうです。
それでも、やって良い事と悪いこと、この区別はつけなければなりません。
注意しても暖簾に腕押し、なかなか注意慣れしてるのか問答になりません。
「猫のためになりませんよ」(これは通じんわな)
「ご自身で良く考えて行動されては・・・・?」(オオッ!名文句)
「エサやったらアカンって言う事?」逆切れされる始末
「とにかく他人の迷惑考えて行動してください。」と最後は言ったものの
明日はどうなることやら・・・・

という事で気を取り直して久しぶりに今日の一台です。
16年後期ステージア350RX。
走行9000km、272psVQエンジン。
メーカーオプション
 カーウイングスDVDナビ/TV+ステアリングスイッチ
 ビルトインETC
 インテリジェントキー&イモビライザー
 コンフォートパッケージ
  助手席パワーシート・エアコン左右独立制御・後席エアコン吹出し口
 セーフティパッケージ
  カーテンエアバッグ+サイドエアバッグ+後席3点式シートベルト
 スーパーファインハードコート

無骨な形が結構好きなんです。

これホンマに程度いいよ~