タロット占い?

昨日は飲み過ぎました。
酔っ払って10時過ぎは寝てしまいました。
ゆっくり寝たらいいんだけど、3時半ごろ目が覚めました。
やっぱり年寄りは一旦目が覚めるとなかなか・・・
で、夜に書けなかったブログを今、書いているのです。

昨日は昼から試合があったのです。
1試合目は13-0で勝利。
でも、2試合目の結果は散々でした。5-1で負け。
まあ、勝負事やから負けることもあるけど、
それにしても悔しい負け方(;>_<;)
ライズは上がんない。
ドロップは落ちない。
球速もコントロールも全然。
2試合の合計で7イニング投げただけやのに・・・
やっぱり、中途半端にしてたらあかんな。

反対面のグランドで壮年の大阪予選の決勝をやってました。
壮年(40歳以上の部)って言っても半端やないです。
当然、僕より年上のピッチャーもいます。
すごいわ、あの人らは・・・
見てたら勇気をもらえます。

泉南オープンまで2週間、
あと2週間でどれだけ出来るか分からんけど、
悔いのないようにやってみよう。
って、負けたらいつもこんなこと考えてるな。

ネットでタロット占いを生まれて初めてやったのです。
あんまり、占いとか気にするほうではないけど、
やってみるとガッビーンやね。
当たってると言うか、戒められてると言うか・・・

荒唐無稽、無知博学、
今のあなたはなにも良いところがありません。
自由を殊更に強調するけれど、そこには責任がありません。
あなたの幼稚な態度に周囲もほとほと呆れています。
そんなやり方を改める気にならない限り、
世間は一向にあなたを受け入れてはくれないでしょう。

世間のことを何一つわかっていない状態です。
あなたの現在の考えや企画は
プレゼンテーションの段階で落ちてしまいます。
ほころびだらけの未来像は、そろそろ止めにしないと周囲が離れます。
見栄と権力志向とは、この際スッパリと縁を切りましょう。
以前の責任感溢れるあなたの復活を皆が心待ちにしています。

そこまで言う?

でも、その後のカードは・・・

完成のときです。
過去、現在と続いてきた事柄がゴールを迎えています。
力を振り絞ったあなたに悔いはありません。
結果は、ほぼ、あなたの望んだ通りになるでしょう。
広い視野と視点を、今後も忘れないことが大切です。
今回で得た人間関係は、
あなたにとって生涯忘れられないものとなりそうです。

おお!
そう言えば、昨日久しぶりに昔の知り合いに出会ったな

でも、なんかバラバラやな・・・

自分自身を客観的に見るためには、やってみるといいかも・・・