意地だけじゃないんです、本当に良いんです。

なんかお店がねえ、スバル専門店じゃあなくなってきたね。
オークション、もうめっちゃクチャ高いので買えないよ。
ということで下取、買取の車を店頭に置いているんだけど、
下取、買取は全然スバルじゃあない物もある。
セルシオ、ハリアーハイブリット・・・
うわぁー、トヨタ車やん。
でも、この2台、メチャクチャ程度いいですよ。
下手したら今のオークション相場より安いかも・・・?

と言っても、スバル車もやっとチョコっと入ってきました。
16年2.0GTのリーガルブルーパール、これはもうめっちゃ良い。
メーカーオプションのナビとマッキンのB型。
入荷は土曜日か月曜日になるけど
かなり良いし、安く出すから期待していてください。

R2のSはちょっと休憩かな。
やっぱり新車販売台数が少ないので中古車のタマも少ないね。
去年のSの販売台数は30台。
今年は50台目指してたけど、ちょっと無理かな・・・

でも、先日の東京のオークション、
ちょっとだけやけど相場の下がり気味の気配がある。
相場の変動はまず東京から。
ここからお盆までは頑張って仕入れやね。

ところで・・・・
当社に在庫してすでに半年の赤レガ3.0RSpecB。
この車、程度もいいし、価格はオークション価格並みなんやけど・・
実はこのSpecB、契約寸前まで行った回数、実に4回。
最後は決まって家族の反対に遭って、他の車が成約されてしまう。
どうも赤色は「旦那様のパーソナルカー」って感じなんだって。
「家族の車」としては認めてもらえないみたい。
乗ったらめっちゃ気持ち良いし、安全やねんけどな。

昨日来社いただいたお客様は
「赤なんか絶対に売れませんって」と力説。
そうやなあ、確かに半年売れてないんで
商売としては美味しくないよね。
今、オークションに出したら多分、
店頭価格より高く売れるんやろうけど・・・
でも、もうちょっと店頭で頑張ります。
だってさあ、赤レガのSpecB6MTのナビマッキンやで。
こんなん、日本に何台もないでしょ?
格好良いと思うねんけどな。
店頭の商品でも一番自信あるねんけど・・・・
何とか小売したいな。