食べすぎです。

最近はイベント続きで、ちょっと食べすぎです
昨日も食べたくなかったのですが、実家でバーベキュー

今日は朝からお腹いっぱいで朝から何も食べてなかったのですが、
それが災い

3時ごろにはお腹がグウグウ。
人間、空腹のときは
「あれが食べたい。これが食べたい」と
何とか、美味しいものを食べようと考えます。

そんな空腹感が右脳に送ったイメージは・・・
焼きそば、唐揚げ、パリパリの餃子。
王将の餃子、無性に食べたくなるときがあります。
ということで入った大阪王将。
焼きそばか唐揚げか餃子か・・・?

メニューを見ると・・・
焼きそば定食730円。
焼きそば、唐揚げ、サラダ、スープ、ご飯
おおっ!これやこれやがな

おお、そうや!
餃子も注文しとこ、せっかくやし。

美味かったけど、40を過ぎた胃袋には
このメニューは爆弾やな

今もめっちゃ腹いっぱい

でも、ビール呑んでます