ふとんの中で

まあ、今日も中途半端な時間に目が覚めてしまって・・・

窓の外を見るとあたりは真っ暗・・・
もうちょっと寝よう
でも、そういうときに限って寝られないのです。

で、ふとんの中で起きようか、どうしようか考えます。
ふとんの中にはいっていると、頭は様々な方へ回転します。
昨日の出来事や過去の出来事が一つ一つ思い出されるのです。

あ、あれ、忘れてた、これ忘れてた。
あの時、こうしたらよかった、ああしたらよかった。
なんて身近なことから

もし、今からプロ野球選手になったら・・・
守備はヘタやから代打専門?
でも、ピッチングも出来たらおもろいな。
そうなったら年棒は2人分もらえるかな?
で、1年契約にしといたら、自由にメジャーいけるかな?

などと、想像はだんだんととんでもない方向に行きます。

面白いことも頭に浮かんできたりして、
(これブログに書いたら面白いな)
なんて思うんですけど・・・・・

色んな事考えてたら、
最初の方は何考えてたかまったく思い出せないぃ