なれないことは・・・・

やっぱりさあ、慣れないことはするもんやないね。
お客さんにナビの取り付け頼まれて、
2DINのものだったから自分でしたわけ。
簡単だから・・・?と思って、
撮影したり、オークション見たりしながら
ボチボチやってたら今までかかった。

あまりに寒くて途中でカップ麺、食べた。
わかめラーメン辛味噌味。
お湯が少ししかなかったのでグルグルかき回してたら
辛味噌がはねて目に入った。
今も目がおかしい。

でも、わかめラーメンのおかげでナビの取り付けは完成した。
ナビの取り付けは外注にしたいな・・・・
そうでないと、本来の仕事がおろそかになる。
でも、外注にしたらたくさんお金もらわないといけなくなるし・・・

さあ、明日は土曜日。
朝から車をピカピカにしよう。
HPの在庫、更新できてないからあまりお客さん来ないかも・・・

来週になったら少し時間の余裕も出来てくるので
ブログもちょっと突っ込んだ話を書こう。
「安い、おかしい」の続きも書きたいし、
「モアナ2」もあのままではただのエロ話に終ってしまうし・・・

明日ぐらいから新しく入った在庫のUP、やっていきます。
BHのGT30めちゃカッコいいよ