ぐぅふっふっふっ・・・・

あのね、こんな車はめったにないんですよ。
16年式レガシィツーリングワゴン2.0GTSpecB
WR-LTD2004DVDナビ マッキントッシュ

メーカーオプション
 ビルトインDVDナビゲーションシステム
 マッキントッシュサウンドシステム
特別仕様
 UVカット機能付プライバシーガラス
 クリアビューパック
 専用ボディカラー
 専用シート(ブルーアルカンターラ&ブラックレザー)
 専用ドアトリム(ブルーアルカンターラ)
 HIDプロジェクターロービームランプ(専用デザイン)
 専用エレクトロルミネセントメーター(レッドイルミネーション)
 SWRTオーナメント(リヤ)
新車時の上記仕様の本体価格3,790,500ー(消費税込)
装着済オプション装備
 サイドアンダースカート(67,200)
 リヤバンパースカート(44,100)
 フロントグリル(34,650)
 TVチューナー(31,500)
 テレビアンテナアンプ&フィーダーセット(21,000)
 リヤビューカメラセット(68,250)
 ビルトインETCキット(28,875)
 リモコンエンジンスターターF(70,350)
 オーバーヘッドコンソール(33,600)
 カーゴステップパネル(13,650)
 ウッドタイプパネル
   インパネセット(21,525)
   コンソールセット(15,225)
   インナーリモートカバーセット(11,550)
   ドアオーナメントセット(11,550)
   シフトカバー(11,550)
 マイナスイオン発生器(24,150)
 サイドバイザー(21,000)
 カーペットマット(32,025)
 FUJITSBO Legalis SuperRマフラー(134,400)
 ZERO SPORTS クールアクションII(23,000)
 ZERO SPORTS クールラジエーター(8,190)
 ZERO SPORTS エアインテークホース(10,290)
 TMW/テクノモーターワークス CE16-I 19インチアルミホイール

特別装備車の充実装備にメーカーオプションの
DVDナビゲーションとマッキントッシュオーディオ。
おまけに多数の装着済み後付オプション。
これだけの車はめったにありません。
これぞ中古車の醍醐味?

今日はある悩みが解決した(と思う)
それは新しく購入したデジカメのPCで反映した時の画質の話。
色々と撮影方法を試したけど、今までのコンパクトカメラに
勝る画像がなかなか撮影できなかった。
今日も説明書を見ながら三脚まで用意して撮影している最中、
ソフトボールをやっている友人が会社に訪れた。
僕はふざけてレガシィの画像とともにその友人を撮影した。

友人と仕事やソフトの話をした後、
パソコンで本日撮影した百枚近くの画像をPCに取り込んだ。
最初からじっくりと画像を見てみた。
しかし、本日も満足いくどころか、HP上に掲載できる写真は
認められなかった・・・・
と、思って最後の画像を見たところ・・・・・・
そう、その画像は友人が会社に来たときに
ふざけて撮影した1枚の写真。
これがなんと見事なことか・・・・・
レタッチのソフトを使わずとも、
僕が理想とする写真に近かった。

早速その画像を付属のソフトで解析した。
ああ、なるほど・・・
やっと分かった。
そういうことやったんや。
最近の画像ソフトは素晴らしい。
偶然の産物で大きなヒントを得ることが出来た。
明日からは一眼レフ画像です。
ぐふふぅ・・・・