アホや、ほんまにアホや

あ~、もうめちゃ、悔しい~。
あ~、思い出しただけでも悔しい。

16年C型のインプレッサWRXWR-LTDのAT落札し損ねた。
スタート価格のあまりの安さに
「なんかあるんちゃう?」と勝手にビビってしまった。
で、欲しかったのだけど、最後まで押し切れなかった。
アホかッ!!

「いい車を安く仕入れるのがプロの中古車屋」
と、普段から社員に言い続けているこの僕が
千載一遇のチャンスを逃してしまった。
アホかッ!!

ほんまにアホや
GDA待っていたお客様、ほんまにスイマセン

WRXはSTIに比べると非常にタマ数が少ない。
日本中で1週間に15万台以上の車が出品されているけど
17インチ仕様(B型NB-R以降)のGDAのAT車は本当に少ない。
たまに出品されていても、タマ数が少ないから取り合いになったり
逆に出品店の希望売却価格が合わなかったりで購入できない。
まさに売るよりも仕入れるのが難しい車です。

GDAでAT?って思う方もいるかもしれませんね?
いや、むしろそういうい方の方が多いかも?
ただ、個人的に思うのは待ち乗りのユースだったら
AT車の方が気持ちいいかも・・・・?
都心の60kmぐらいしか出せない道を走ったり、
たまに高速道路走るぐらいだったら、
ATの方がらくだと思います。
ただ、郊外や山道ならMTに軍配かな?

WRXが落札できなかったので、
アウトバックのL.LBEANのHHH(ナビ、マッキン、アイボリーレザー)C型が
出品されていたのでコレはもう、利益を度外視してでも買おうと・・・
高鳴る胸を抑えつつ、アウトバックの出番まであと数台。
嫌がおうにも心臓の鼓動は高まる。
そして目の前の画面に現れたのは18年C型アウトバックLLBEAN。
(絶対に買ったる)
顔面が紫色になるまで血をためて挑んだところ、
「このお車、書類不備のため流します」
ピンポンピンポーンと、悲しげな音。
やっぱり、例年のことやけど盆開けは仕入れ難しいな。

さっきから腹がパンパン。
いや、普段からパンパンな腹が今日はさらに
パンパンッ。
朝からそんなに食べたっけ?
朝:オールブラン
昼:マツゲンの日替わり弁当
夜:缶ビール(淡麗グリーンラベル500ml 2本、ウイスキー1杯)
  秋刀魚、イカの炒めたの、エリンギの和え物、玉子かけご飯。

まあまあ、食ってるけどそんなものとちゃう?
やっぱり昼間、ほとんど動かんと、
「ああでもない、こうでもない」と口ばかり動かしているせいか?
それとも普段、夜には口にしない炭水化物(玉子かけご飯)のせい?
ただな、昨日から玉子かけご飯、凝ってるねんな。
明日は絶品!玉子かけご飯についてグダグダと・・・