思えば去年の今頃も・・・

猫が生まれた。
小さなか細い声でミャアミャア鳴いている。
今日、初めてその姿を見た。
カワユイ(=´∇`=) ニャン♪
とってもカワユイ(*^m^*) ムフッ
と、女子高生のような表現をしてしまうほど可愛い。

と、喜んでいる場合ではない(T.T )( T.T) オロオロ
生まれたのは展示場の敷地内。
親猫は安全な場所に隠れているが
子猫は無邪気にも展示場で思いっきり遊んでいる。
展示場は危険が一杯。
可哀想な事にならないうちにどうにか移住して欲しいものだ。

去年の泉南オープン前のブログより抜粋。

2005年6月6日
思えば、この数年、めいっぱいストイックに自分を追い詰めた事はない。
とっくにピークは過ぎているが年齢的にも最後のチャンスだ。
だから、試合まで2週間しかないが今日から生活習慣を変えようと思う。
1、ビールを止める
2、ヘルニアの治療に通う
3、机の前に座る仕事を減らして現場仕事を増やす
4、毎晩ストレッチをする
5、毎朝練習する
6、良く寝る
7、上記を実行した結果体重は5KG落ちる。
おおぉぉぉぉ、これだけやれば完璧だ。
しかも、ええことずくめやん。
と、毎年の事だが頭の中では勝手なイメージが次々に沸き出てくる。
今までとは違う僕がマウンドで仁王立ちしている様子が目に浮かぶ。
2005年6月6日「中古車のひとり言」より

対して今年はどうか?

あかん、全然やん。
あの舞台での試合は楽しみにしているけど、テンションが・・・
その原因はいつものヘルニアにプラスして、
久しぶりに首の調子が悪い。
首から左肩、胸、左腕にかけてかなり痛い。
パソコンをやっていてもツライ。
昨日今日はずっと吐き気までしている。
おまけに試合は明後日だというのに、
今日も飲んで食って満腹(≧∇≦)
ストレッチも練習も全然していない。
結果はやる前から見えてるな。
もう今年で泉南は最後にするかな・・・・(;´д` )

明日は久しぶりに在庫のUPをしよう。
ムッチャかっこいいR2、入庫しています。
楽しみにしてくださいね。

あ、今日七夕や。
今、思い出した。
残り5分、皆様の幸せを祈ります。
あれ?七夕って祈るもんやったっけ?(-||-)合掌

では、今日もゆっくりおやすみなさい。