ドバドバドバ~ッ!!

レガシィ、モデルチェンジしましたね。
今回のモデルチェンジ、大騒ぎしているけど、なんでだろう?
スバルが毎年行う恒例の小変更なのに・・・・
B型、C型への変更のときはそんなに騒いだっけ?
やっぱり、EJ20ターボは最終モデルなのか?
それでみんな大騒ぎしてるの?

それにしても清原すごいね。
あの場面で打ってしまうのは千両役者の証拠。
外角の球、軽くバットを振っただけで
あそこまで飛ばせるバッターは日本人では清原だけ。
まるで左バッターの打つホームランのよう。
絵になるよな。
さっきからスポーツニュースで2回も見てしまった。

でも、清原さん、あなたの体、まるでお相撲さんのよう。
あれで怪我なく動ければ何の問題もないのだけど、
あなた怪我ばかりしてるじゃん。
せめて100KGを切ろうよ。
そうしたら後2~3年はやれるって。
僕はあなたが高校生のときからずっとファンなので
なるべく長く続けて欲しいのよ。
僕と一緒にダイエットしない?

ダイエットといえば、家のPCにこんな表題のメールが・・・

夏目前!夢の40kg台を現実に!
ダイエットの4大効果を1袋で!

「おいおい、こんなメール来てるで」とあわてて奥様に報告。
メールをあけてみると

貼って寝るだけ、むくみスッキリ!
目覚め爽快!
一晩で足が細くなっちゃう?
なんで最後だけ?なん?・・・

足裏“毒吸いシート!
ど、毒吸い?

おおっ!!一晩で足が細くなる?
しかも毒吸いシート?変な名前・・・・
こんなコピーにだまされる奴がいるわけないやん

と奥様の顔を見る。
すると
「え?もう買ったよ」
ノ、NOォォォォォォ~~~ッ

あなた、マジ?

年間にダイエットにいくら使うねん
しかも何?この広告
ドバドバ、グチョグチョって?

いやいや、バカに出来まへん。
信じるものは救われる。
もしかしたら効果があるのかも

奥様の使用前、使用後の写真UPしたいけど・・・・・・
やっぱりそんな勇気はないな。
ちなみに足裏デトラシート、こんな商品です。
http://www.rakuten.co.jp/beauty-p/548894/693811/