どうや?

いいもの見つけた。

ミニラーメンチキン味。
20食入りでなんと480円。
1食あたりなんと24円。
や、安い。
これを昼食時に大き目のコーヒーカップにいれて食べる。
うーん・・・見た目どおりの味
スープでは物足りないが、カップ麺では多すぎるのでちょうど良い。
いいもの、見ーつけたッ。
でも、冷静に考えてみるとチキンラーメンの3分の一の量。
チキンラーメンっていくらで売ってんの?70円ぐらい?
そう考えるとそんなに安くないってか?

すいません。大阪人の一人ボケ、突っ込みでした。

今日、ペイントが飛んだ車、1台工事が終わって帰ってきました。
ムッチャ綺麗。

ムッチャ綺麗でしょ?

どうです?

どう?(しつこいってか?)

全面ポリマーコーティング。
タイヤは新品。
元の状態よりすばらしいです。
むっちゃ、嬉しいです。

でも、相手保険会社との話、全然進んでません。
1台でかなりお金かかりました。
話がうまく行かなければどうしよう

この調子で他の車もどんどん磨いてポリマーかけて行きます。
ガラスもコーティングします。
在庫車、ポリマーするのでかなり綺麗になりますよ。
良かったら見に来てくださいね。

今日は奈良県にR2Sを納車に行った。
久しぶりに乗ったR2S、やっぱいりいいなあ。
走行性能と乗り心地で言えば、もう軽自動車の域じゃないって。
4輪アライメント調整してあるから、高速もすごくいい。
阪和道で前をカウンタックが走ってので
嬉しくなってしばらく付いて走りました。
オカマせんでよかった。

お客様の御自宅に着き、車輌説明をして無事納車を終え、
帰りはD社の軽自動車。
ムムッ、内装豪華やん。R2よりはずっといい。
おまけに中も広い。
オーディオの音もいい。
どうしてスバルは内装があんなにシンプルなんだろう?

でも、そう考えたのもつかの間、
走り出すと、やっぱり全然違う。
こういっては他メーカーのファンの方に失礼だが、
R2は他の軽自動車と走りにかけては比べ物にならない。
リッターカーよりも確実にいいですよ。
よし、R2をもっと仕入れよう!
でも、ないんだな、これが