結婚記念日だというのに・・・

「おならとうんちは別ものなん?」
このブログ書いている横で突然何の話?
いったい、この人は何をいっているのだろう?
なんて答えたらええか分かれへんやん。
まあ、とりあえず、僕の場合はおならとうんちは
違うものだと思っています。
結婚記念日だというのに・・・・・

ね、ねむい・・・・
最近は夜は2時を過ぎてから寝て朝は6時前に起きる生活が続いている。
さすがにこれでは眠い。
昼間もずっと眠い。
目が覚めているのはお客さんと話しているときだけ。
それ以外はずっと眠い。
今日はよほど、裏の駐車場で仮眠を取ろうかと思ったことか。
これでは飲みに行く気にもならない。
たとえ飲みにいったとしても1時間で舟をこいでしまうだろう。
夜は早めに寝ればいいのだが、
12時過ぎたあたりから元気が出てくるねんな
困ったもんです。

今日は朝からインプレッサWR-LTD2005のご成約。
品質と価格と対応をお褒め頂いた。
諸費用、ローン金利の安さ、整備、保証内容にもご満足いただけた。
遠く岐阜からのご来社、本当にありがとうございました。
納車させていただいてからもお客様とのお付き合いは続きます。
岐阜でもばっちりのフォロー体制が取れるのでご心配なく。

午後からは昨日、このブログで紹介させていただいた、
レガシィB4 3.0Rへのご商談。
「3.0Rありますか?」
一瞬、何のことか分からなかった。
というのもこの車、まだどの広告にも出ていない。
当社のHPにも昨日の夜にやっと掲載したばかりだ。
僕「どうやってこの車、見つけられたのですか?」
お客様「いやぁ~、ずっとHPチェックしてたんですよ、
毎日見ていて、掘り出し物が出たから急いで見に来たんですよ。」
と、はるばる京都からお越しいただいた。
う、うれしい。
当社のHPをずっと見ていただいていることは本当に嬉しい。
最近、物件の更新が遅れがちだが、
お客様のこのようなお声を頂くと、すごく励まされる。
明日からはもっと頑張ろう。
ご購入いただけたら、このお客様に限ったことではないが、
最大限、サポートさせていただこう。

今日の一台はインプレッサF型WRX。

カロッツェリアのHDDナビゲーションサーバー
 AVIC-H990リビングキット付(210,000)と
7型ワイドシステムDVD,CD,TV AVH-P7DV(157,500)が付いています。

実はこのインプ、ちょっと前にあるご夫婦が商談に来られました。
ご主人、本当に目をらんらんと輝かせています。
ところが奥様、なんだか怒っておられます。
それもそのはず、ご主人は車の買い替えの理由に
現在所有のセダンの狭さを理由に挙げられていたとか・・・
そりゃあ、奥様怒って当たり前ですよね。
広さで言えば全然変わりないですもんね。
でもね、奥様。
インプは乗って楽しくしかも安全。
ご主人はのどから手が出るほど欲しいのです。
だって、僕は家でエ〇ティマ乗ってるから、
ご主人の気持ちが非常よ~~っく分かります。
乗っていただいたら多分、喜んでもらえると思うんですけど・・・