土曜日はぬいぐるみショー

とうとうセリーグ始まったね。
戦前予想、阪神と中日みたいやけど、僕は巨人が不気味に感じる。
どうしても、日本シリーズとWBCでの
イ・スンヨプのイメージが頭から離れないのだ。
彼の加入で3番から7番までホームランバッターの揃った巨人は
ものすごく不気味に感じる。
ただ、ピッチャーが上原以外はあかんな。

我が阪神いきなりの2連敗。
今日は懸念されていたリリーフ陣が機能しなかった。
藤川は調子悪い見たいやし、久保田はちょっと・・・
まだ始まったばかりやのに、不安材料だらけ・・・
これから調子が上がってくることに期待。

先週の水曜日、
東京のオークションである輸入車があまりにも安く落札されていた。
(ふーん・・・こんな安いのは何かあるんやろな?)
というぐらいにしか感じていなかったのだが、
今日、その輸入車が神戸のオークションに出ていた。
きっと、東京で落札した業者が
今日の神戸のオークションに出品したのだろう。
結果は東京での落札価格より70万も高く落札された。
すごい!!たった3日で70万の利益。
オークションはやっぱりタイミングと下見やな。
いくら安くても輸入車なんか見てなかったらよう買わんもんな。
それにしても、うらやましい(=`~´=)ウウン

土曜日は毎週、会計専門の人に来てもらっている。
彼は31歳、会計事務所に勤務している好青年だ。
ただいま、税理士の資格を取るべく勉強中だ。
ソフトボールのチームが同じでポジションはキャッチャーだ。
たまにビックリするようなホームランを打つ。

見た目には少し太っている。
まん丸くて、かわいい感じがする。
毎日会うとそうでもないのだが、週に一度しか会わないので
土曜日は事務所に入るといつもビックリする。
気ぐるみを着たぬいぐるみが、パソコンの前に座って
仕事をしているような錯覚をするのだ。

彼は毎週、少しずつ太って行ってるような気がする。
「また太った?」
「いえ、1kg痩せました」
(1kgってあんた、俺らデブは半日で変わる体重やん)
身長は僕よりも少し低い。
聞くところによると体重は僕よりも少し重いらしい。
で、今日、気になったことがあったので聞いてみた。
「〇君、体脂肪率って何パーセントあるの?」
「え?〇〇パーセントです」
( ̄□ ̄;)ガーン
なんと、〇君が答えた体脂肪率は僕の体脂肪率より低いものだった。
〇君、それってホンマ?( ̄д ̄) エー??

彼は独身。今のところ彼女はいないらしい。
誰かエエ人、おらんかな?
ホンマにエエ青年やよ。

このブログ通じて〇君に彼女が出来て
何年か先に結婚することにでもなったら、
是非、着ぐるみを着て結婚式に出て欲しい。
そんな想像をするだけでも、なんかうれしくなってくる。

土曜日はうちの会社に来るとぬいぐるみの〇君に会えます。
皆さん、是非遊びに来てくださいね。

〇君、このブログ見ても怒らんといてな(⌒▽⌒)