初めまして渡辺久美子です

WRブルー、カッコええよな・・・
欲しいな・・・・
突然、家に乗って帰ったろかな・・・と毎日思う。
そんなことしたら家に入れてもらわれへんな

さっき会社を閉める時に最終でメールソフトを開いたときのこと。
「初めまして渡辺久美子です」という表題のメール。
差出人は渡辺。
お客様からのメールと思って明けると・・・・・

渡辺久美子といいます。
結婚して6年目。
旦那とは最近マンネリでなんとなく平凡な毎日を暮らしています。
あなたも同じような毎日を暮らしていませんか?
よかったらお返事お待ちしております。

・・・・・・・・
最近、PCのメールにこういうのが来なかったので
久しぶりに引っかかってしまった。
でも、女性の名前をを見るだけで甘酸っぱいものが
こみ上げてくるのは悪い癖やね。

今日は歯医者の日。
午前11時、仕事をちょっとだけ抜け出して行って来ました。
前日の干物の小骨が口内に残っていないか心配しつつ、
朝から歯を3回磨いていざ診療に臨みました。

診察室に入るといつもの天使の姿が見えない・・・・
少しがっかりしつつも、今日はもう少し若い天使が
歯石を取ってくれました。
しかし、こいつがヘタ。もう、痛いのなんのって
でも、かわいいから許す

歯石を取るとパンチの登場。
パンチ、僕の歯をチョロチョロといじくる。
1分ほどいじくったら
「はい、うがいして下さい」で、終了。
いったい、いつ終わんのかな?

しっかし、最近は毎日二日酔い。
そんなにたくさん飲んでない。
缶ビール2本と焼酎の水割り1杯。
これでも朝は二日酔い
年やな・・・・・・

日曜日、午前中は久しぶりに試合で投げる。
体重は5kgオーバー。
落とさなあかんのに今日も腹いっぱい食った。
目標は完封。
でも、年々、自分のイメージと実際のピッチングが異なる。
4月の頭にはピークにもっていく必要がある。
「明日から走るか」と思うが毎朝二日酔いで走れない。
ビールをやめるかソフトをやめるか・・・・
難しい選択やな