ブログ再開です。動画始めました!

考えたらこのブログを更新するのは中谷の結婚式のレポート以来ですね。

あの結婚式が2月の半ばだったので4ヶ月以上も更新しないかったことになります。
中谷もあと1週間結婚式がずれてたら新婚旅行はヤバかったかもね。

この4ヶ月で世の中がガラッと変わってしまいました。
まさかこんな世の中になるとは?
生きている間にこんなことが起こるとは?
誰もが思ったと思います。

我々に何ができるだろう?
感染拡大を最小限にとどめる努力をするのは当たり前のこと。
僕にできる事はやはり、質の良い中古車を出来るだけ安く、必要な人にお届けすること、これが一番だと思うわけです。

3月半ば位から中古車の相場が例年よりもがくっと落ちました。
この時期は沢山の中古車が発生するので相場は下がる傾向にあるのですが、今年はその傾向がより顕著でした。
そのおかげでいつもよりも安く仕入れができました。

安く仕入れた車は通常よりも少ない利益率で販売しました。
なのでネットでの問い合わせが通常よりも多かったです。
普段から通販は多いのですが、この時期は特に多かったです。

遠方から購入いただいたお客様、現車を見ないお取引はさぞかしご不安だったことと存じ上げます。
本当に申し訳ないです。
それとともに我々を信頼してくださってありがとうございました。

現在はお客様のご不安を少しでも少なくするために中古車の動画を公開しております。
より詳細に車両の状態がご覧になれます。

よろしければご覧くださいませ。
TAX泉北チャンネル