この人たちは本当に素晴らしい。

去年もいろんなことが話題に上った。
毎年の話題なんてすぐに忘れてしまうねんけど、この人たちのことは多分、一生忘れない。
動画再生回数1000万回以上?登美丘高校ダンス部。

そのうち100万回は俺とちゃうか?って言うぐらい見たで。
99万回は泣きながら見てたけどなww
いやぁ、ほんまに楽しい、素晴らしい。
あの年齢の子たちがあのコーチのもとで必死にやっているというのが素晴らしい。
しかも地元やしね。

YOUTUBEでもテレビでもいっぱい見たけど、昨日の深イイテレビのアカネコーチが良かった。
ネットに載ってた記事は番組の抜粋かな?

私が求めるレベルは絶対に下げません。
妥協したら終わりですから。
その緩みが見ている人に絶対に伝わってしまうと思っています。

90人のうち、大会に出られる選抜メンバーは40人。
3年生だから必ず出られるわけでもなく容赦なく実力主義です。

最高のパフォーマンスをするとはどういうことか。
妥協しないとはどういうことか。
プロ意識とは何か。
舞台に対する姿勢のようなものが伝わればいいなと思っています。

髪の毛先までコントロールできるようになりなさい、
ラストで顔に髪がかからないあごの角度や力の入れ方を徹底的に研究しなさい、
と何度も何度も言ってきました。
だって、完璧にかっこいい姿を見せたいじゃないですか。

素晴らしい。
本当に素晴らしい。
若い人でこんな人おるんや、
こんな若い人が頑張ってんねや。
メチャクチャ応援したいがな。
一緒に焼き鳥行って話聞きたいがな(笑)
TAX泉北に来てもめっちゃ面白いことやってくれるやろうな、多分。

本来の僕はこういう考え方。
仕事はもちろん、ソフトも野球もです。

TAX泉北でもやりたいな。
明日から言おうかな?

私が求めるレベルは絶対に下げません。
妥協したら終わりですから。
妥協しないとはどういうことか。
プロ意識とは何か。

新しい「THIS IS ME」もヤバいな。
毎晩泣きながら見てます。

ほんまに今、会いたい有名人No1です。
店に来てくれへんかな‥近いし(笑)